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A.S.(Air Suspension-style connection)デバイス搭載 |
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ブロワの吐出圧力で駆動ユニットを浮かせて、低振動化を実現。 バルブボックスのホースバンドフリーによりメンテナンス性向上。
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H.T.(High heat dissipation Tank)構造搭載 |
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2重構造のタンク、独特の形状の放熱フィンによって表面積を増やし、効率的に放熱可能な構造を採用。バルブボックスのチャンバー内部温度の低温化により、ダイアフラムの長寿命化を実現。
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L.A.(Low pressure loss Air circuit)システム搭載 |
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独自の低圧力損失空気回路システムにより、消費電力をTKO-150で約30%、TKO-200で約20%削減(従来型EL-W比)。シングル駆動ユニットタイプでは、業界No.1の省エネを達成。
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信頼性の高いA.D.(All Directions)オートストッパーを採用 |
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リリーフバルブ |
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リリーフバルブを標準装備。過負荷によるブロワ破損を防止。送気ホースは13A、20A配管に対応。
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メンテナンス性向上 |
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接続端子のコネクタ化により着脱が簡単。
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